2011年3月20日日曜日

「真?女神転生IMAGINE」大司教が描く新ストーリーは12月



rmt Red Stone







真?女神転生IMAGINE
配信元ケイブ配信日2009/12/11

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

ケイブ、『真?女神転生IMAGINE』
リネ rmt
鈴木大司教が描くもうひとつの「IMAGINE」、

「Chain of Curse(チェインオブカース)」12 月17 日実装決定




株式会社ケイブ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:高野健一)は、オンラインRPG「真?女神転生IMAGINE」において、ゲームクリエイター?鈴木一也氏による新ストーリー「Chain of Curse」を、12 月17 日(木) に実装することを決定しました。また、本日12 月11 日(金) に「Chain of Curse(チェインオブカース)」のカウントダウンサイトを本日更新し、新情報を公開しました。

本日更新した「Chain of Curse(チェインオブカース)」では、「人物レポート」を追加し、「キナ」や「クレハ」など新ストーリーに登場する新キャラクターをお披露目いたしました。個性豊かなキャラクターたちは、これからどんな物語を繰り広げるのでしょうか。12 月17 日(木)のアップデート以降、ぜひゲームの中でお確かめください。





ffxi rmt
Ragnarok rmt


キナ
クレハ
お婆



【「Chain of Curse(チェインオブカース)」URL】

http://c-o-c.net/





■デビルバスターに心強い相棒を託す「神の壁」実装










本日から「真?女神転生IMAGINE」の新規登録完了後、“謎の部屋“が登場するようになりました。女からの質問に、直感でお答えください。その答えから導かれた、あなたにぴったりな「悪魔」を彼女から託されます。託された悪魔と共にIMAGINE の世界へ旅立ちましょう!


引用元:ロハン(新生R.O.H.A.N) 専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿