2009年11月3日火曜日

1.2メートル高さの少女の奨学金がされて感動的な自己ラオスのビエンチャンで自立社会_

(レポーター特派員Songchun平林熊ホイ曹春)昨日、華中感動昌支店平チュー国家奨学金、"ガラスの少女"ワンパン専門のコース(仮名)の結果ですで、全体の学校の1年以上130年の第1位となった。麻城市王パン、1.2メートルの高さとから、21日は歳の王を期待して10代の少女のように50ポンドの重さ。先天性骨形成不全症のため、彼女の足をひどく、歩くことができない変形。奨学金を得るか、ワンパン喜んでいる:"このお金で、私の母親のため、当分の間、厳しいことができませんでした。"小児"脆性"希望と普通の人々が王の子供時代は、3年生の変更のように。学校は、国王は願って秋の車の後部座席で、そのため彼女は叫んだ痛み座って、診察のために病院に送信される下肢の骨折が見つかりました自転車ホームで彼女のいとこを満たすために。 ?から

0 件のコメント:

コメントを投稿